久しぶりに投稿します。
何だか不思議なんです。完璧ではないけど、
穏やかな日々です。



ネコの癒しパワーか、勉強会の成果か、
今カサンドラ自助会で、改めて勉強し直して
いるせいか、喧嘩することもなくなり
(接点が減ったということもあり)
心にようやく静けさが戻ってきました。



何がきっかけで、カサンドラ状態から
抜け出せたか、説明できるようになったら、
説明します。



不思議と自助会を始めるようになったら、
睡眠導入剤ともさよならできました。
それが何より嬉しい!



自助会についてのブログは別に作りました。
(何かの参考になれば嬉しいです。)



ここへ来ることは少なくなってしまうと
思いますが、本当にブログを始めて良かった!
色々な方のブログが本当に参考になりました。



時には自分のことを反省したり、
時にはそれじゃああんまりにもだんなさん
かわいそうだよーと思ったり。



でも、ここでは周りの声を気にすることなく、
心の重荷を吐き出せる場でした。
だから毒も吐ける(笑)



ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!